Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

エンドレスループ

2006-11-26 15:18:13 | 日常の私
1.寝て目が覚めるとお腹が空いていて、
   
2.レトルトのお粥だったり、冷凍のうどんだったり、自分で作ったお粥だったり、おじやだったり、野菜スープだったりを食べると、
   
3.気持ちが悪いってほどじゃないんだけど、なんか微妙にムカムカ感があり、ディスプレイを見るのがイヤになり、
   
4.ちょっと休もうと布団に入ると、
   
5.数時間寝てしまい、
   
6.目が覚めるとまたお腹が空いている。
   
2.に戻る。


こんな毎日を過ごしております。
これじゃ作業がまったく進みません。困ったなぁ。

どうでもいいが、なんだか無性に高野豆腐が食べたくなり、買ってきて煮たはいいけれど、夕べ煮てそのままにしてたら、おつゆが濁って微妙にヤバげな匂いがしてた。
そんなの食べてますますもってダウンしてもしょうがないので、諦めてポイした。
この時期そんなにさっさと腐るのか?
あともう1つぐらい食べたかったのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿