Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

こりゃこりゃ

2007-05-28 23:39:56 | Moblog
これから電車に乗って帰宅します。
でも帰ってまだ仕事だけど。

もう1本の原稿書きの方が、鋭意進めているところで、版元から、そもそもその本ってどうなのさ的な、根本から覆すような意見が出て、とりあえずペンディングとなった。土曜日無理して書かなくてよかったというべきかなんと言うべきか…。

今日は何時までやるんだろ。いっそ泊まりのが楽なのかもしれないけど、なかなかそういうわけにもいかず…。
しかも帰ると旦那が寝込んでるという…。つらいっすね~。

さすがに今日あたりは節約とかいってる余裕もなく、昼はコンビニ弁当、夜もきっとコンビニ弁当、ついでにレトルトのお粥とスープでも買って帰らねばなるまい。

と、とにかく乗り切るです!
頑張れ、私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿