Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

なし崩し的に

2007-05-29 23:11:47 | Moblog
夕べはもうちょっとしたら空が白むぐらいまで作業してから寝て、朝8時に起きて続きをやった。

さすがにお弁当を作る元気はなくて(そもそもご飯炊く元気がなかったよ)、ドリンクだけ持って出社。昼はお弁当屋さんのお弁当。
夕方買い物に出たついでにドリンクを買って飲んだ。
今週はずっとこんな感じだ。一度お金を使う癖がつくと、忙しいこともあってなし崩し的にバンバン使ってしまう。
やたらと出費がかさんで早く今月終われ~と泣きそうな気持ちで思ってるのに、まだあと2日もあるなんて。本気で泣きそうです。

今から浅草線に乗って、お弁当買って帰ったら多分12時頃。
できるところまでやって仮眠を取り、朝早く起きて続きをやる予定。
明日は9時頃には家を出なくちゃ。

明日が終わればちょっと楽になるかな。暇になるってことはないけれど。

脱力したのは、昨日家に帰ったら、土曜日に作って、日曜日に火を通して出かけたかき玉汁がどよよ~んとなったまま私を待ってたことと、母から「しばらく声を聞いてないから」(ちなみに先週後半に電話で話しました)と留守電が入っていて「明日休みだから暇だったら遊びに来ないかなと思って」なんか言ってたこと。
私が働いてるって認識、どうしたら持ってもらえるんだろう?
このままの生活をしてる限り私が母からの電話で捕まるとは思えないが。

なんか疲れたっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿