Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ほーっほっほ

2005-11-22 23:57:44 | 日常の私
もう高笑いするしかない、ドイツ語検定前夜のわたくし。

薬のせいか、だらけ病のせいか、冬眠準備のせいか、眠くて眠くてしょうがない。
夜はちゃんと寝てるのよ。日が変わる頃には布団に入って、6時間なり6時間半なりの睡眠はちゃんと取ってる。
それでも昼前後に必ず睡魔に襲われる。
今日も11時頃にものすごい睡魔に襲われ、布団になだれ込んだらば午後5時まで眠ってしまった。
な、何者?

おかげで何一つ勉強しておりませぬ。
一夜漬ける気持ちすらなく、まったくまっさら、真っ白けな状態で受験してみます。
ダメだったらまた春に受けるわー。
ほほほほほー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (水野劍)
2005-11-23 22:25:23
 一言、俺も眠いです正直仕事より頭フル回転させちゃったので…(^^;

 つるりんさんの方はどうだったでしょう。うまい事合格できるといいですね。そんでもってまた機会があったら飯食ったりいたしましょう。
返信する
お疲れ様でした (つるりん)
2005-11-23 22:42:43
いやいや、帰宅した頃には試験がどんなだったかも忘れてました(笑)。

早いとこ結果を教えてもらってすっきりさせたいとこだけど…。

ともあれまた機会があったら遊んでやってくださいませ
返信する

コメントを投稿