Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

はーばったばたでござる

2008-01-23 01:12:02 | 日常の私
先ほど帰宅して、メシ食ってるところです。
いや、今日はなんだかやたらとバタバタだった。

はー疲れたと思って帰宅して、何気なくテレビの上に置いてあるデジタル時計に目をやったら、室温が68度になってて仰天した。
いつの間にか華氏表示になってたようだ。
壊れたかと思ったじゃないかー。

なんだか今日は恐ろしくバタバタだった。
明日もバタバタ予定で、朝返事が来て対応しなきゃいけないかもしれないブツがあるので、明日は早く起きて出社しなくては。

…といいつつ、起きるのは8時前でも、寒さのあまりにホットカーペットの上で身動きとれず、いつも出社は12時頃の私なのであった。

だめだめちゃんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿