Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ゆくミッチーくるミッチー

2007-11-15 17:52:36 | 音楽
「今後はなるべく我慢しよう」と思ってたチケット取りなんだけども、先月末発送のみっちーFC会報に追加の公演の先行のお知らせが載ってたのよ。
12月のNHKホールと大晦日のカウントダウンコンサート(の名前が「ゆくミッチーくるミッチー」)の。

行くならおとなしくNHKにしとけばいいものを、ここんとこよくライブ前後にお茶したり飲んだりしてるベイベー仲間からお誘いを受け、「一回ぐらいは行ってみたいかも」と思い、申し込んでみた次第。

その結果が今日メールで送られてきて、いわく「流星70号で先行受付致しました及川光博うっとりナイト2007「ゆくミッチーくるミッチー」ですが、抽選の結果チケットをお取りすることが出来ました。」って、なんか落選したっぽい文章でない?というのはさておいて、とにかく無事ゲット!と相成った。
外れたら困るからと友達の方でも申し込んであったんだけど、そっちは外れ、過不足なくてラッキーだったかなと。

ということで初カウコンでござります。
えーどんななんだろ。
勝手がわからずちょっと緊張するかもだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この話題とは何の関係も無くてスマソ (DG)
2007-11-17 11:24:02
今日横浜で屋形船に乗り、シェラトンホテルに泊まる予定でつ。

会社関係で酒の席で、今から明日まで24時間超の拘束ッス。

酒の席だけ変わってホシス。
返信する
あー (つるりん)
2007-11-17 20:26:37
今横浜に来てるのねー。
仕事じゃなければ「楽しそうぢゃん」って思えるんだけどねぇ。
代われるものなら代わりたいが、
船にはくまなく弱い上、飲める席で飲まないわけも
ないヤツなので、かなり迷惑かけるかなと(笑)。
と、とりあえず頑張って乗り切ってくらはい。
返信する

コメントを投稿