Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

なーんか

2006-09-01 23:54:18 | 日常の私
脱力気味。

食欲は大アリだし、身体的にはとても元気で夏バテってことじゃないんだけど、どうしても気合いが入らず、地べたにのへ~~~な感じの昨今だ。

毎日何をしているかというと、つい先週ぐらいからWebブラウザ上でできる在宅入力作業を始めたのね。
通常は14時からと18時から入力作業が発生し、少ない日は1時間ぐらい、多い日は2~3時間に渡ってパラパラ降ってくるわけですよ。
特に月末、月始は作業量が多いということで、始めた頃は昼と夜、それぞれ1時間ずつぐらいで終わってたのが、昨日、今日あたりはもう終わりか?と思って油断してるとまた出てきて、そろそろ終わりだろと思いながらもまだ入力できて、という状態で、何だかんだいって午後からずっと入力しっぱなしだったりなんかして。

といっても所詮ちまちま内職系なお仕事ゆえ、報酬単価は0.1~2円と安価なので、たいした金額にはならない。
でもまぁ何もないよりは、あるいはリードメールをぽちぽちクリックしているよりはマシだろう。

…ということにしておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿