Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

点と線 第一夜

2007-11-24 23:37:53 | 日常の私
いやなんというかあまりの豪華さに唖然とするようなキャスティングで。
2時間ドラマ好き的にはつい「このメンツなら2時間ドラマの10本や20本撮れるんじゃないか?」と思ってしまった。
なかなか見ごたえがあって面白い。

松本清張って中学生だか高校生だかの時に読んだきりかもしれないけど………と書いたところで思い出した。去年「けものみち」を読み返したわ。
ともあれ久しぶりにあれこれ読み返してみたいなぁと思った。
中学生の頃だったか、「黄色い風土」のラストを読んだ時の衝撃は忘れられない。
…わりに、ストーリーは何一つ覚えてないんだが

明日の第二夜も楽しみです。

今の生活のなにが不満って、2時間ドラマがなかなか見られないのがとても不満。
2時間ドラマチャンネルとかあったら一生家にこもって見っぱなしかもしれない私ではありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿