Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

セキスイハイムのCM

2007-11-26 15:59:08 | 日常の私
阿部寛が出演しているセキスイハイムのCMの歌が頭の中をぐるぐる回っている。
が、口ずさもうとすると必ず「帰りたい、帰れない」となってしまうのはなぜだろう?


いやーしかしもう今週末には12月になっちゃうんスよ。
早いもんです。
そーいや去年の今頃は、胃腸風邪だかノロウィルスだかなんだか不明だけど体調不良で死にかけていたのであった。
今年は今のところ元気かな。

あの頃もキツかったけど、今もキツいわー。
どっちがマシだろうね。
コンスタントに収入がある分、今のがマシだろうか?


今日はなんだか穏やかな一日だ。
バックレて早めに帰っちゃうかな。
2時間ドラマが見たいんです。…またソレかい(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿