Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

まぁ眠いのなんのって。

2006-08-10 23:16:34 | 日常の私
ここんとこ、それほど遅くならないうちに布団に入って、朝は6時に起床してる。

時間的にはさほど不足してるとも思えないんだけども、仔猫のことが気になって、眠りが浅かったり朝方目が覚めたりして日中眠くて眠くてしょうがない。

今日は立って作業しながらも眠くて眠くてしょうがなくて、50分の昼休み、30分ほどを寝て過ごしてしまった。

まぁ3日間の単発仕事だから、残すところあと1日。
なんとか頑張って乗り切りましょう。

それにしても、立ちっぱなしの作業で、途中休みはあるものの、8時45分~17時45分、休憩1時間の実質8時間労働はなかなかにしてつらいものがある。
本当は月~土の6日間のうち出られる日は?と尋ねられての水~金3日間の仕事だ。
立ち仕事は3日が限界という経験からの選択だったけど、決して間違いではなかったようだ。
立ちっぱなしで6日働いたら動けなくなってたかもだ。
だって2日目にして足腰だるだるですもん。

ともあれあと1日。なんとかなだめすかして頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿