Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

もう少し。

2008-06-24 10:02:22 | 日常の私
あともうちょっとで抱えてる仕事が片付く、はず。
そうすると暇になっちゃって、人の仕事を手伝わなきゃいけないんだけど、ともあれ毎日朝から晩までメールを気にして生きなきゃいけない生活からはちょっと距離を置ける。

最近ホントに気力が低下してるのを感じる。
土日なんかほとんど廃人。
一日予定を入れるともう一日は動けないし、ほとんど廃人な二日を過ごしても、翌朝は「はー疲れた」の声とともに起き上がる。

前回会社を休職した時は、ほとんど家で身動きもとれずリラクゼーション系の音と映像を流すチャンネルを友達にだらだら過ごし、たまに銀行と図書館に行くともう一日の仕事は終了ぐらいに気力、体力が低下してたっけ。

それを考えれば今回はマシなんだろうけど、でも気が張って無理してるのも確かだと思う。
今月を乗り切ったら、1~2週間廃人させてもらおう。
今まであちこちに不義理してたしわ寄せも来てるけど、まずは静養、休息かな。

さて、出社しなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿