Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

むっ

2008-06-22 05:26:20 | Moblog
夕べはちょっと早めに布団に入ったのはいいが、あれやこれやの不安からイヤな夢を見て不快な気分で目が覚めたのが午前2時半ぐらいだったか。
頭の中をいろんなことがぐるぐるして、しばらく眠れなくて、やっとうとうとしたのが午前4時。
そしたらリビングで行き倒れてた旦那の携帯のアラームが鳴り(EUROの試合を見たくてセットしたらしい)、しかも一度は止めたようだったけど、以降スヌーズで何度鳴っても目を覚まさない。
こっちは寝室でドア閉めて耳栓して寝てたけど、結構うるさく聞こえてきて、さすがに何か知らん音楽のアラームが5回目に鳴った時にはブチ切れた。
「アラーム止めるか寝るか起きるかしろ」と言い放ち布団に戻るも、一向に眠れない。
先週の父の日に帰りそびれたから明日は実家に帰らないといけないのに(泣)

せめて3~4時間ぐらい眠れますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿