Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

天然の美

2012-08-08 21:35:08 | 音楽
というわけで、本日発売された米米CLUBのDVDシングル「天然の美」が届いた。

DVDシングル?

はい、シングルなのです。

米田八太郎氏書き下ろし、フラッシュ金子朗読による聴いて観る小説「天然物語」に加え、新曲「天然の美」のミュージックビデオ、先だって行われた「天然-NATURAL-」ツアーのダイジェスト、「天然物語」エピローグを収録。
なかなかソーリーなDVDです。

コンサートの時、新曲「天然の美」について言ってたんだ。
8月8日に新曲として発売したいんだけど、レコード会社に反対されている、と。
まさか一度は公表されたライブDVD発売を撤回してまで実現しちゃうとは思わなかったよ。

米米なら何をやったって許されると思ったらその通りなんだけども(笑)、とてもいいライブだったからライブDVDはライブDVDで見たいなー。

それにつけても金ちゃんの朗読はGoodだった。
いい声してるよね。次世代の森本レオになれるかもだ(笑)。

そして22時からはニコ生にて、一緒にライブを見ようという記念特番が行われる。
しょーじき、ニコニコ動画およびニコニコ生放送はあんまりというかかなり好きでない。
関わらずに済むなら済ませたいと常日頃思っており、石井竜也がニコ生で放送をと言われても、近寄らないようにしてきた私ではあるけれど、それでもやっぱり8月8日に米米番組と言われたら見ないわけにもいかないわけで。

さて、身支度を整えて放送に備えませう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿