Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

引きこもりん。

2006-05-07 23:26:55 | 日常の私
とかいうタイトルが、前にもあった気がするが、多分気のせいってことで華麗にスルー。

ほとんど出かけず引きこもったゴールデンウィークではあった。
引きこもるのは簡単だが、旦那も一緒となるといちいち食事の支度をしなきゃいけないわけで、決して楽というわけではなかったりする。

でもまぁ、この時期無理して海外旅行したり、帰省したりしなきゃいけない家庭じゃないだけ幸せと思おう。
だって人ごみ嫌いなんだもん。

明日からはお仕事。
家から徒歩のところが1日と、大黒ふ頭の立ち仕事が4日。

でもって今日初めて知ったんだけど、どうもツアー・オブ・ジャパン大阪ステージには前日の土曜日から入るらしい。
ってことは私は4泊5日の旅なわけだな。
ちょっとずつ支度をしておかねば。

去年持ってってよかったと思ったのが100円ショップで買った小さいビンのインスタントコーヒー。夜中にスタートリスト作ったりリザルト載せたりなんてな作業をする際、あってよかった~な感じだった。

さてそろそろジロに集中するか。
しかしこれから身体がもつのか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺のGWは9連休でしたが (水野劍)
2006-05-08 22:21:17
 見事に足りませんでした

 具体的には片付けようと思っていたアパート内部が放置プレイ(どんなプレイや)続行中って感じで片付く目処がたちません(つд`;

 TOJ、まだ往復の移動手段は確保してないけど多分土曜でんでんタウン入り(笑)して、日曜観戦する予定です。

 つるりんさんのスタートリスト、今年も当てにしてます(^^;んで頑張って下さい。
返信する
ひー (つるりん)
2006-05-09 00:02:08
アパート内部の放置プレイ…。

うちも身に覚えがありすぎて恐怖です



TOJ、もうすぐですね~。

いやいやもう来週の話ですよ。

いい天気だといいにゃ~。

会場で会えたら、もれなくノボリを組み立てられる権利が当たります(笑)。



スタートリスト、多分また夜中にせこせこ作るんだろうな(笑)。
返信する
えーっと… (水野劍)
2006-05-09 23:13:46
 単刀直入。

 大阪行けなくなりました(爆)。

 詳しくは戦記にて…いやーこうなったら伊豆と東京行くかなあ。

 まあそんな訳でノボリはおまかせします
返信する
お疲れ様です (つるりん)
2006-05-15 00:27:54
お仕事お疲れ様です。

大阪来られなくて残念でしたねぇ。

例年のごとく人出も多く、かなりの盛り上がりでした。

伊豆、東京あたりでお会いできるといいですねん。
返信する

コメントを投稿