Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ニコ生「HAPPY! 米米の日」終了

2012-08-08 21:35:08 | 音楽
やーなんだかんだ言いながらエンジョイしました。
ウザいからコメントは非表示にしてたけど。

「天然-NATURAL-」ツアーで好きだったのは、あまりに艶っぽかった「ROPPONGI-雨」、ミニー・ザ・ムーチャーからの「IMITATION GUY」の流れ、「プリミティブ・ラブ」のツインボーカル、思わず泣けた「つ・よ・が・り」かなー。
普段の私なら選ばない曲ばかりなのが、それだけ際立った個性のあるライブだったってことだよなと思ってみたり。

しかし、米米とブルース・ブラザースって、想像だにしたことがなかった。
あの、ツアーグッズの、白シャツに黒タイ、黒ジャケ風の長袖Tシャツは本気で欲しいと思った。
コンサートが終わっちゃったらパジャマにしか使い道はなさそうだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿