Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

すーぐ忘れる

2006-02-03 01:38:40 | 日常の私
2~3年前に某大学で単発事務仕事をやった時、Excelの関数をあれこれ覚えた気がするんだけど、しばらく使わないでいたらすっかり忘れてしまった。
どうにかならんのか、この頭の悪さは。

ともあれExcel、Word、PowerPointを使い倒して画面をキャプチャする昨今の私ではあります。
PowerPointなんか初めて使ったし、Excelのピボットテーブルがどんなものかも初めて知った。
どうも知識に偏りがあるようで。

でもちまちま画面撮るの、嫌いじゃない。
最初に頼まれた作業はそろそろ片付くかな?

つい先日気づいたんだけど、私のノートパソコン、人と電話で話しながら片手で文字を入力しようとしたら、一部キートップの文字が消えてて文字を探すのが大変だった。
普段見ないから気づかなかったよ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿