Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

7人の女弁護士

2006-06-01 22:16:28 | 日常の私
荒川静香がドラマに出演ってのは話題性はかなり大だが、さすがに棒読み感もかなり大だったわけで…。
女優さん、俳優さんといわれる方々は素人さんと比べれば演技力があるんだなぁと妙なところで感心してしまった。

7人の女弁護士については以前の賀来千賀子版を見たことがあったんだけど、あんまり好きなドラマじゃなかったので、取り立てて見たいとも思ったことはなかった。
でもそんな私がつい見ちゃったことを考えると、荒川静香を起用した意味はあったのかなぁと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿