Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ウザい。

2013-02-08 20:55:25 | 日常の私
家のリビングにはシーリングファンが付いている。
もともとは60ワットの電球を4つ付けて使ってたんだけど、調光機能のせいか、当時から頻繁に電球が切れてた。
で、まぁ数年前に大枚はたいてLEDにしたわけですよ。
調光機能対応のだったからますますもって高くて、こりゃ10年ぐらいもってくれないとたまらんわと。

…はいいんだけど、最近とみに明かりがチラチラするの。
まぁ気にするのは自分だけだから、自分が気にしなきゃいいんだと思いつつ、でも昨今のチラつきっぷりは目に余るものがある。
だからってシーリングファンだけにバカでかいので、取り外しも処分も女一人の身にはちょっと荷が重い。力持ちだから頑張ればなんとかなるとは思うけど、どうにも面倒で腰が上がらない。
出費もかさんでるし、次のボーナスまで我慢すっかなー。

でもこれがチラチラしなくなったらずいぶんストレスがなくなるだろうな。
1つずつストレッサーを取り除いて、快適な生活を送れるようにしていかなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿