Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

なるほど

2013-02-08 08:55:08 | 日常の私
テレビで放送された時、最後の一瞬だけ見た「しゃばけ」。
レンタル屋さんで見かけて借りてきた。
一太郎が手越祐也なのは知ってたけど、佐助や仁吉は誰なんだろうと思ってた。
高杉亘の佐助も谷原章介の仁吉も雰囲気あるね。
なかなかできのいいドラマだと思うなー。
「うそうそ」も借りてきたので後で見よう。楽しみ♪

それにつけても今週はキツかった。
日曜日に午前4時起きで福岡に飛び、午後11時半頃に帰宅して、翌月曜日は忙しい第2営業日、火曜日は同僚女性が休みで、水曜日は本社お偉いさんが来て夜は懇親会。昨日は部内コミュニケーションとやらでスカイツリーに上って午後8時半という遅い時間から懇親会。
もうなんか疲れ果てすぎて最後の方はヨレヨレもいいとこ。
昨日は酒量のわりにずいぶん酔っ払って、自己嫌悪とともに帰宅した。
しかも一度は治ってた風邪がぶり返し、昨日は人が「暖かいね」と言い交わす中、なんか一人ぷるぷるしつつ、時折咳の発作に襲われながら。

で、今日はというともともと休みを取ってあったので、だらだら遅くまで朝寝…と思ったものの、朝6時半頃にひめちゃんに起こされたついでにゴミを出し、二度寝すればいいのに借りたDVDとか見始めちゃって。
せっかくだから、平日にしかできない用事を済まそうと、郵便局まで出かけて猫トイレキャッシュバッグで送られてきた定額小為替を換金し、当選したお年玉年賀はがきを賞品に交換してもらい(切手シート×2だけど、まぁ何もないよりはマシか)、何年分も溜め込んでた書き損じはがき(使わなかった年賀状、印刷してみたら住所が違ってた年賀状など50枚近く溜まってた)を切手に替えて帰宅した。

んでもって買ってきた弁当で昼ご飯を済ませ、5時間ほど爆睡。よっぽど疲れてたに違いない。

今日は早めに寝て米米に備えましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿