Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

今日は

2007-08-24 22:55:33 | 日常の私
10時半に帰って来られた。
はやーい……と一瞬思ったが、まったく早くはないわな。

さすがに冷えたか疲れたかストレスかわからないけど、お腹の調子も胃の調子もよろしくない。
いずれも普段は鋼鉄ほどに強いので、何らかの理由で弱っているものと思われる。
日曜はa-nationなので、予定のない明日はアホかっちゅうほど寝ようと思う。

って、米米のシングル添付のDVD、まだ見てなかったりする。
きっと見られないままだなぁ。
どーでもいいお安いDVDプレーヤーが欲すぃーっす。
…いや別にDVD再生環境がないわけじゃないんだけど、リビングのテレビにつながってるのしかないから、自分ひとりの時じゃないと見られないのよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCのドライブがダメなんだよね? (DG)
2007-08-25 20:00:33
米米のDVDが2Gより大きいなら、コッソリ会社のPCでエンコードしてフラッシュメモリーでお持ち帰り。

2Gより小さいならDVD Decrypterでisoで抜いて、フラッシュメモリーでお持ち帰り。おうちへ帰ったらDAEMON TOOLSで仮想ドライブにマウント。

手段はまだあるぞ~ 外付けドライブ買うとか~(笑)
返信する
なるほどねー (つるりん)
2007-08-27 18:50:07
そういう手段もありましたか(どうでもいいが、「しゅだん」で「集団」と変換するのは大きなお世話だ)。
DVDプレーヤー購入(外付けドライブ買うなら安っちいDVDプレーヤー買うかな)を含め、検討してみます。

とかいいつつ、だらだらうだうだと時間が過ぎる方に3000点かも
返信する

コメントを投稿