Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

というわけで

2007-08-26 12:54:59 | Moblog
本日はa-nationなり。
天気がよくて暑いとはいえ、先々週ぐらいの暴力的な暑さからは多少和らいだのが救いだ。

はて、何を持って行くべきかと頭を悩ませるうち、そーいや夏のイベントなんか長いこと行ってないなぁと思った。
何年ぶり?と考えて思いついたのが89年のコニファーフォレストでの米米ライブだったんだけど、しばらく考えるうち、浜田省吾@昭和記念公園とかTUBE@横浜スタジアムとかいろいろ行ってたことを思い出した。
そうだよ、18年ぶりじゃないよ。
でも真夏に昼から本気でってのは初めてに近い。
味スタも4~5年ぶりだしなぁ。

とりあえず適当に楽しんで適当に切り上げてまいります。

しかし道のりは遠いっす(*_*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿