Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

テンパってんだよ

2006-02-22 20:07:16 | 日常の私
というのは米米の歌のタイトル。

私も今かなりテンパっております。今やってる作業を、明日中、というか、明後日の朝までに片付けなきゃいけないので、うわ、どうしよ、な感じです。
アプリケーションのダイアログボックスの画面をキャプチャするのなんかあっという間なんだけど、たった1枚、2枚の画面を取るためにサンプル文書を捏造しなきゃいけないのがなんとも面倒で時間がかかる。
ああもう。

そんなこんなで、料理をして洗い物をする余裕なんかこれっぽっちもないため、なんか食べるものでも買いに行こうと思った。
が、外に出るなら顔洗って髪の毛も洗いたい。
髪の毛洗うなら、お風呂も入りたい。
お風呂に入るなら、お湯を抜いてお風呂を洗わなくては。

ということで、いきなり風呂掃除を始めてしまったのは、我ながら努力の方向性が間違ってる気がしてならない。

なんてなくだらないことを書いてる暇があったら、働くように>湯上りつるりん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなーそういうの。 (まい)
2006-02-23 19:49:23
うちもいつもそんな感じ。

えっ!?外メシ行くの?→顔洗わにゃ→以下同文てなもんよ。



しかも「風呂の水もったいないなー」とか

思って洗濯始めちゃったりして(爆)

その頃には旦那は勝手に出かけていたりするのだ
返信する
わ、わかる… (つるりん)
2006-02-27 07:33:54
私の場合は、そこらのコンビニに行くのに、いくらなんでもこれじゃ出られんわな、レベルの恰好でいる時点でダメダメなんだけど、外メシとなると多少はやっぱちゃんとしたいよね。

男の人は平気かもしれないけど。
返信する

コメントを投稿