Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

わたしまけましたわ(回文)

2006-02-22 20:45:48 | Moblog
余裕がないので携帯使って膝の上で撮った写真で失礼します(オレンジ色のはこたつカバー)。

ここんとこあんまり真剣に読んでない自転車雑誌。
1月号は買ったきりまだ袋の中。
2月号はどうしたもんかと思いつつ、まぁいいかと買わずに済ませた。

で、2月20日に発売された3月号。発売当日に、さほど買う気もなくスポーツ雑誌コーナーを通り掛かったら、サイスポの表紙でシマノなお二方が微笑んでいた。

いやん。狩野さんにそんな顔で微笑まれたら、買わずにいられるワケがないじゃないですか。

ということで、そのままの勢いでサイスポとファンライドを手にレジに走ってしまいました。

中をパラパラ見たら、スキルシマノ関連の記事の中に「ワイルドな容貌でオランダでも人気がある狩野智也」というくだりが。
てへ。

ちなみに輸入雑誌のCYCLE SPORTS誌は、ウルリッヒくんが表紙だった。
ほ、欲しいと思ったけど、あんまり持ち合わせがなくて断念しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿