Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

なんだかんだいって

2006-12-26 21:45:30 | 日常の私
年賀状印刷してるわ

とりあえず自分の親戚と自分の友達だけは用意ができたので、よくやったと褒めておこう。
旦那の親戚と共通の友達は絵柄の趣味もあるだろうし、旦那に聞いてからかな。
年賀状CD-ROMのイラストをそのまま印刷するだけなんだけど、特別なこだわりがあるらしく、この絵柄を何十枚、あの絵柄を何十枚と4~5種類作って、しかも目上の人以外はシャッフルして宛名印刷、とかやるからやたらと面倒なのである。
ま、これから全部じゃないだけ楽だけどね。

私自身はというと、やっとこさ完全復活か?という雰囲気だ。
週末の感じでは、週明けに胃の検査に行こうと思っていたことを考えれば、「さすが私」な踏みとどまり方だ。

過去に手首をエレベーターに挟まれ、20日ほど指が痺れていたことがあった。しばらく様子を見たものの、どうしても痺れが取れず、病院に行こうと思った翌日、ふと気づいたら痛くもかゆくもなかったという。

そんなこんなで、お腹が空いても気持ちが悪くなることもなく、普通にものが食べられるようになりました。
いやー長かったっすー。
1ヶ月以上っすよー。

ということで、忘年会のお誘い、お待ちしてます(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ゆき)
2006-12-27 15:59:52
お食事ができるようになって、よかったでーす
何かと飲み食いするお正月を目前に、め・で・た・い。
返信する
ありがとですー (つるりん)
2006-12-27 23:05:45
やっと普通に食べられます
いつだって食べられないのはキツいけど、飲み食いする以外に何もすることがない正月に物が食べられなかったらつらかっただろうなぁ。

ということで、ババロリアパーティしましょう!
いつだ?(笑)
返信する

コメントを投稿