Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

大変だ

2006-08-27 03:13:48 | レース関連
サッキ隊長が2人いるぞ!

J SPORTSの中継を見ていたら、チームミルラムのメンバー一覧にも、クイックステップのメンバー一覧にもファビオ・サッキの名前が。

どっちが正しいんだ?と思ってオフィシャルサイトをチェックしてみたら、どっちにもいませんがな。

ちなみにオフィシャルサイトでは、ミルラムはサッキ隊長でなくリゴット、クイックステップはサッキ隊長でなくトザット、となっております。

今日来たJ SPORTS STYLEのメルマガでも「【2】本日のツール・ド・フランス放送スケジュール」「ツール・ド・フランス放送予定」とか書かれてたし、初めてのブエルタ生中継にちょっと混乱中なJ SPORTSなのであった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだった (みの)
2006-08-27 12:30:56
初日の放送見たんですね。偉い!

私はだめでした。眠さに負けた。

今日からみます。
返信する
暇人主婦の (つるりん)
2006-08-27 21:13:03
特権ってことで許してください>みのさん



今日は8時半からで楽勝ですね。

毎日このぐらいの時間だと楽だなぁ…。
返信する

コメントを投稿