Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

というわけでブエルタ・ア・エスパーニャでござる

2006-08-26 23:35:22 | レース関連
個人的にグランツールの中で一番好きなレース、ブエルタ・ア・エスパーニャが生放送というのは、とても嬉しいことではある。

とても嬉しいことではあるんだけど、だからって第1ステージの放送時間が26時30分~28時15分というのは…。

もうずいぶん夜が更けた気がしてたけど、でもまだ23時過ぎ。
先は長いぞ。

仮眠を取るか、飲んだくれるか、悩ましいところではある。

とりあえず今回のブエルタも、割合のんきな気持ちで見られるかな。
クイズもないし、何も考えずに素直な気持ちで楽しもう。

どうでもいいがJ SPORTSの会員限定コンテンツのブエルタペーパークラフトが気になる。
ダウンロードして作ってみようかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿