Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

乱れた生活

2006-08-27 21:35:39 | 日常の私
金曜は飲み会。
日が変わった頃に帰宅し、あれやこれややって確か1時頃に就寝。

昨日は旦那が乗鞍に行くというので朝5時過ぎに起床して送り出した。
あまりに眠かったので、9時過ぎにクリーニング屋さんが来るのを待ってまた布団にもぐり込み、しばし就寝。

午後になってのそのそと起き出して、絵に描いたようにぼけーっとして過ごし、お風呂に入って夕食を作って晩酌をしながらブエルタの放送開始を待つ。

が、午前2時半ってなかなか遠い。
ぼーっとするのにも疲れ、0時過ぎに布団に入って仮眠。
午前2時25分に目覚ましをかけてシュタッ!と起床。

午前4時頃までブエルタを観戦し、また布団に入った。

勝手に目が覚めたのは10時半。
洗濯し、あれこれ片付けごとをして、ご飯を食べたとこまではよかったけど、やっぱり行き倒れ、夕方まで昼寝。

眠いといいつつ、結局かなりな時間寝てるような気がする昨今です。

今日の放送は20時半~22時15分。
毎日このぐらいだと楽だなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿