Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

でもなんか

2008-07-27 00:27:42 | 日常の私
とても集中できずに終わってしまった。
パソコン見てて画面を見てない瞬間も多くて、それぞれのタイム差の数字なんかも左から右へと素通りしてた。
疲れてるのか、それとも、何でも鬱のせいにされても困るだろうが(誰が?)一応言ってみちゃうけど、鬱のせいだろうか?

昨日病院に行ったので、寝つきが悪くて朝方目が覚めるということを伝えたら、寝る前に飲む抗不安剤を1種類増やしてくれた。
もらったのはレキソタン。いつもロクシタンとどっちがどっちだかわからなくなる(笑)。
夕べはぐっすり眠れたんだけど、薬のせいだか、ここんとこ眠れなくて寝不足気味だったせいだかよくわからない。
これで平日夜とかもぐっすり眠れればいいんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿