Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

サストレが守ったか…

2008-07-27 00:41:00 | レース関連
いんやーすごい。これもマイヨジョーヌマジックだろうか。

カンチェッラーラを下したシューマッハーもすごい。

それから個人TTでステージ9位、個人総合で3位に上がったコールもまたすごい。

個人総合を狙う選手の中に個人的に思い入れのある選手がいなかったので、結構ぼえーっと見ちゃったけど、そういう選手が絡んでたら最初から最後まではらはらドキドキ(死語っぽい?)だっただろう。

なんてなことを10年ぐらい放置した梅酒をロックで飲みつつうだうだ書いてる私ではありました。
なかなか美味いじゃないか。
今度は黒糖焼酎かなんかで漬けてみたいなぁ、なんてなことはツールとはまったく関係ないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿