Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

さっぱり進まん

2008-03-20 23:17:40 | 日常の私
今日は家で一日仕事をするつもりが、母が横浜まで五目寿司を持ってきてくれて受け取りがてら一緒にご飯を食べたり、お腹いっぱいで帰宅してみたらいきなり睡魔に襲われて行き倒れたりして(でもそのわりに超急ぎでとんでもない段取りで進行する案件が気がかりでロクに眠れなかったんだけど)、さっぱり進まなかった。
夕方以降一応やってはいるんだけども、借り物のVistaマシンがぶっ壊れ、起動しなくなっちゃったりしてうまくいかん。
とりあえず私物のXPマシンで原稿だけ書いて、明日会社で画面をキャプチャしなくては。

昨日昼頃に(どうしても動けなかった)会社最寄の駅で改札を抜けようとした時にふと気付いて驚愕したこと。
定期が前々日で切れていた
精神的にヨレてて買うことなんてすっかり忘れてたよ。
磁気の定期なら引っかかって気付くだろうに、チャージされてる金額の中から引かれるだけだからまったく気付かなかった。
私が間抜けなだけだけど、なんかこわーいと思ってしまった。
便利な物には落とし穴が、とかいうのは嫌いだけど(自分の使い方次第だと思うし)、注意が必要だとは思ったっす。

さて続きをやるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿