Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

『シャカリキ!』映画化

2008-03-20 17:24:53 | 自転車関連
『シャカリキ!』がイケメン軍団で映画化だとな(デイリースポーツの記事はこちら。ただしいつまで残ってるかは不明なり)。

「『花より男子』『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』…ドラマ界を席巻するイケメンたちが、今度は自転車に乗ってスクリーンで躍動する。」といわれても、いずれも見たこともないし、テルの遠藤雄弥にしても、ライバルレーサーの鈴木裕樹(ユタ役か?)にしても顔も浮かばないんだけど(ただ私が知らないだけだ)、ちょっと見てみたいかもと思った。
きっとレースのシーンとかいろんなチームの選手が協力したりするんだろうなぁと。

でもクライマーで「3月10日から6日間の合宿では、昼に60キロの走り込みを行い、太ももは数センチ成長。」ってのはどうなんだ?とちょっと思った私ではあった。短期間で乗り込んだらまずは成長しちゃうのかしらん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い衆 (うな)
2008-03-20 18:37:06
若い俳優さんがみんな同じ顔に見える私は枯れたおばちゃん…
合宿って一応それっぽく見えるような筋肉をつける為なんでしょうかね?
返信する
やっぱり (つるりん)
2008-03-22 10:38:31
強いレーサーの役だから、乗り慣れてない人をいきなり撮影に使うわけにもいかんのでしょう。

私なんか同じ顔に見えるのもそうかもしれないけど、テレビを見ないので、っていうか旦那がいればスポーツ番組オンリー、自分自身は2時間ドラマオンリーなので、そもそも知らないし、多分見たこともない。

私、ネットだけはよく見てるから名前だけは知ってるけど、「おしりかじり虫」って聞いたことないし、動いてる映像を見たこともないんスよ(笑)。
返信する

コメントを投稿