Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

みっちー@神奈川県民ホール

2008-12-21 00:24:04 | 音楽
…を観に行ってまいりました。
ええ、もちろん事前には中華街食い倒れの旅付きで。

今ツアーは比較的チケ運がよろしくて(宇都宮はいまひとつでごめんね>うなさん←まったく私信)、今日は単独だったんだけども、6列目アラケン側で前は通路。
踊りやすかったし(左右は狭かったが)、みっちーが目の前にやってきて眼福でござりました(ヲババか?私は?)。

そんなこんなでちょっと調子付いて、ここ数年我慢してたパンフレット(雑誌風で凝ってるが3500円はちと高くないか?)と2009年版の卓上カレンダー「可憐だ…」を購入しちまったい。

なんかメンタル的なものか、人が言うほど壊れられなかったんだけど(「サンクチュアリツアーより激しい」という人もいたけど、サンクチュアリツアーの時は3曲目あたりで脳天から汗がしたたったが、今回はそんなでもなかったような…)、でもまぁ踊れる曲が多くて比較的満足でした。比較的かい(^_^;。

次は来週土曜日の栃木なの。お泊まりで。
その後カウコンが控えてて、さらにおそらく国際フォーラム、温泉ツアー(以前参加した時にバスで隣になった一回り下の実家ご近所ベイベに誘われて申し込んだら当たってしまった)で打ち止め。金銭的な理由で遠征は今ツアーで最後かもしれないので、とりあえずもろもろ楽しんじゃうつもりです♪

今回、サンクチュアリツアー、うたかた。ツアーあたりでやった曲が入ってて、素直に真っ正直にみっちーラブで無条件に楽しんでいた当時の気持ちを思い出したよ。
うん、同じお金を出したら楽しまないと損だよね。
次回テーマは「レッツ自己解放」だ。
もう自意識捨ててぶっ壊れてまいります。

しかし雑誌調のパンフレットは何か見てて照れますわー。
今日買えばよかったと思ったのがフォーチュンクッキー。7個入り800円でちょっとかさばるから悩んだんだけど、買っとけばよかったと思って。
次回ゲットしちゃうかも。いいのか?こんなで?

ちなみに写真は日本大通りのクリスマスイルミネーションなり。もちろん昼夜の違いはあるけれど、それにしても2週間ほど前の写真とは大違いだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんの♪ (うな)
2008-12-21 14:31:50
初心者だから丁度いい塩梅ですよぉ~
隣りも前も通路ってのが天の采配(笑)
ぶっこわれましょうねえぇ~
四十路バツイチ独身同士で!!ひどい括り方だ(笑)

卓上カレンダーは十月からこっち、毎日作り倒したよ…みっちーのも作りたかったなぁ…
返信する
いやー (つるりん)
2008-12-23 12:06:06
もうすぐですなー。
楽しみだね。
とりあえずぶっ壊れましょうや。
「愛と哲学の小部屋」の用紙もゲットしたぜ。
餃子食いまくりだぜ。

卓上カレンダー、なかなかよいっすよ。
ちょっと恥ずかしいけど(笑)。
返信する

コメントを投稿