Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

離婚しました

2008-12-19 13:58:21 | ご挨拶
いきなりでごめんなさい。

というか、出産でもないのに実家に帰って1ヶ月以上って不自然だよなーと思われた方も多いかと思います。

ここのblogは元旦那と私、共通の知り合いも多くご覧になっているため、はっきり決まるまでは歯に物が挟まったようなことしか書けずにいましたが、正式に離婚が決まり、実家から元のマンションに戻ってまいりましたので、ここでこうしてご挨拶と相成りました。

そんなこんなで共通の知り合いの方もたくさんご覧になっていることですし、離婚の理由については申し上げません。
どーしても知りたいという方は、元旦那か私か、どっちか親しくしてるほうに訊いてみてください(笑)。

そんなこんなでわたくし、鶴じゃなくなっちゃいました。
「つるりん」でいる必要はないといえばないんだけど、もう15年以上も使ってるハンドルネームなので、私のことを本名で呼ぶ人より「つるりん」と呼ぶ人のほうが多い昨今。いきなり変えるのも忍びないので(というかメールアドレス、レンサバURLその他、つるりんモノが多すぎる…)しばらくこれで行かせてもらいます。

ともあれ鶴じゃなくなったつるりんですが、今後ともどうぞよろしゅうにm(_ _)m。
以上ご挨拶でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせつかもうぜぃ! (キャサリン)
2008-12-20 12:14:30
私はキャサリンだけど、あなたはダレでしたっけ(笑)
って矢島美容室みたいですが、
楽しく、前をみて行きましょう。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

返信する
ええと (つるりん)
2008-12-20 22:18:43
私はエリザベス? 違ったっけ?
マングースと同じように、
これまたなぜそんな話になったのか思い出せないんですが(笑)。

ともあれ前向きに頑張りますわー。
楽しいこといっぱいしたいですねー。
返信する
なるほど (うな)
2008-12-21 14:22:10
[つるりん]どーすんだろーと思ってました。らぶりーだから、いいんぢゃない?
返信する
まずは、とにかく☆ (yuki)
2008-12-22 11:08:43
落ち着いたら飲みましょしょ
現在オフシーズン(ってどーいうことでしょ)なので、ヒマヒマしてますです。
返信する
振り返ってみれば (まい)
2008-12-22 23:20:39
私のHNも苗字がらみだったりするのだ(笑

追ン出されたら即改名ってわけにもいかないよね~。
最近では、本名と同じぐらいこっちの名で
人付き合いしてるんだもの。
お互いそんな名前で、今後もよきお付き合いをば
お願い申し上げまする~。
返信する
おっと (まい)
2008-12-22 23:22:30
>追ン出されたら

↑これは私のことね
いや~、家では泣いたり笑ったり騒々しいので
いつ「出て行けー!」ってつまみ出されるか
冷や冷やする毎日でござんす。
返信する
気ばかり急いて (つるりん)
2008-12-23 12:03:24
どこから手をつけていいのかわからず、
ぼえーっとしてる昨今…。
師走ですなー。

うなさん
「なぜつるりん?」と言われたら説明に困るんだが、
とりあえずお肌つるりんに磨いてみます(無理)。

yukiしゃん
飲みましょ飲みましょ♪
年明けにでもぜひ

まいちゃん
いや、最初は普通に「舞」とかそういう名前かと思ったよ(笑)。
ニックネームだもんねぇ。
いきなり呼び方変えてといわれても戸惑うよね。
まぁしばらくこれで行く予定。

>追ン出されたら

うちにおいでー!
とかそういう問題でなく(笑)。

返信する

コメントを投稿