Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

眠いんだか眠くないんだか

2006-11-14 23:58:43 | 日常の私
よくわからん状態です。

あともうちょい。
さっさと片付けて仮眠を取ろう。
うんうん。

今日、横浜駅周辺に出かけたついでにLUPICIA(紅茶屋さん)で紅茶を買って帰ってきた。
たまにはフレバリーティーもいいかなと思って、クリスマスにちなんだ名前がついた紅茶を2種類ゲット。

写真は、その1つの「ホワイトクリスマス」。
中に銀色のつぶつぶが入ってるのわかる?
銀色の金平糖(銀平糖とでもいうのか?)と同じく銀色のアラザンが入ってる。
見た目がめちゃめちゃ可愛いの。
ホワイトチョコレートっぽい甘い香りにちょっとフルーティな香りが混ざってる。
店頭で匂いをかいだ時は「いい匂い~」と思ったんだけど、実際飲んでみたら香りがちょっと甘すぎる気が。
ちょうどお腹が空いてる時だったせいか、飲み終わった後でカップを手元に置いといたら、香りの甘さにちょっと気持ち悪くなってしまった。
でも、気分転換に少量を飲む分にはいいかもね。
そもそもでっかいマグカップにみちみちに飲むもんじゃないだろうし。

さて、残りもうちょっと頑張りませう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿