Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

別府史之選手記者発表会開催

2004-11-25 22:53:07 | その他
11月24日、東京体育館でディスカバリーチャンネルへの移籍が決まった別府史之選手の記者発表会が開かれた。
詳しくはCyclingWeb.jpに掲載されてるのでそちらをご覧いただくとして、asahi.com産経webといった一般メディアに取り上げられていることにも注目の高さがうかがわれる。自転車に追い風が吹いている昨今、海外チーム、海外レースで活躍する日本人が登場すればメディアの取り上げ方もまた違ってくるだろう。
と、そういう意味だけじゃなくて、とても実力のある選手だと思うし、このチャンスを活かしてぜひとも活躍して欲しいと心から思う。

そーかー。司会は白戸太朗さんだったのね。TOJ以来なのでお会いしたかったなぁ。ついうっかり行き倒れたら、5時間ぐらい寝ちゃった私ではあった(^^;。

それにしても、最初にランスに会ったらかけたい言葉が「友達になってくれよ」だったりするあたり、かなりの大物です。いいなぁ。こういうメンタリティ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿