Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

非常にどうでもいい話だが

2004-11-25 23:00:13 | ヨタ話
ファンライド12月号にはシマノのパーツカタログ(小冊子)が付属していた。A5判のカタログが雑誌中ほどのページにペッと貼ってあって、読むのに邪魔だなぁなんて思ってたんだけど、雑誌のページとカタログの表4(裏表紙)にはがせるハガキみたいなビニールコーティングが施されていて、ぺーっとはがせるようになってることに今さっき気づいた。そそそうだったのか。気づかなかった。これで読みやすくなりました。

ふと気づいたら、東京国際自転車展、3日間も通いながら、加えて菊田さんがいらっしゃるのをチェックし、今西さんと何度もお話しさせていただいたりしたにも関わらず、シマノのブースには一度も足を踏み入れてなかったりして。カンパは入り浸ってたのにね(^^;。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿