Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ドナドナ後日談その1

2004-12-28 23:25:10 | ヨタ話
22日に購入し、翌日いじってたらさっさとFATAL ERRORでご入院と相成ったオリンパスのHDDミュージックプレーヤーm:robe MR-100

カスタマーセンターの女性から24日に電話をもらったみたいなんだけども、24日はみっちー見たあと近所のバーで飲んだくれ、留守電に気づかず就寝。
翌朝旦那が他のとこからの留守電と間違えて消去しちゃったので、どういう話だったのかは不明。まさか連絡よこせなんてことは言わないだろうから、用事があればまた連絡してくるだろうと思ってそのまま放置した。

その後、土日月と連絡なし。買ったばっかりで保証期間バリバリだし、直らなきゃ初期不良で交換してくれればいいだけのこと。そんなに時間がかかるとは思ってなかったので、てっきり昨日か今日には送り返されてくるものだと思ってたんだけども、今日帰宅してみたら「またご連絡いたします」っていうメッセージが入ってた。
「また」ったって、明日電話もらったっていないしなぁと思い、こちらから電話をしてみたら、担当の女性はもう帰宅しちゃったんだって。
明日携帯に電話をもらうことにしたんだけども、ええと、なんというかその、

丁寧な言い方をするならば「そんなにわざわざご丁寧にご連絡をいただかなくても」

っていうか本音としては「四の五の言わずにさっさと送り返せっての」

に近いものがあったりするんだけど。
こんな私はせっかちでしょうか?

だって買ってから15時間ぐらいしか手元になかったんだもん。入院してる時間のが長いんだもん(/_;)ぐしぐし。