つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

女王様とお呼び、ピシ、ピシッ!・・・革パン

2011-02-04 16:07:33 | MONSTER1100
冬場の時期はまだ大丈夫だけど空冷ドカは膝や太股が火傷する・・・なーんて脅かされるものですから、革パンを買おう買おうとは思っていたんです。それに走行スピードも上がっているだろうし、安全も考えてね。

「rs taichi」や「HYOD」だとM2W(ウエストがノーマルより2サイズ大きめ)でも良いくらい・・・そう、チビデブの小生なんです。
で、試着してみないことにはどうにもいかない、なーんて思って横浜まで出掛けてきました。ダメならば無理からサイズ調整をお願いするか、価格的には4割増しでしかも納期が3ヶ月も掛かるらしいのですがこの際フルオーダーでも致し方なし、との決意を胸に臨みました・・・おおお、太っ腹!
で、きもーちウエストやパンツのシルエットが緩めだったのですが、既製品でいけそうだったのでエイヤッて買っちゃったのがこの革パン
ほんとは裾がブーツの外に出すタイプが良かったのですが、対応してくれた店員氏の謂いによるとダイネーゼ製品は基本的に裾がブーツの中に入るタイプばかりなんですって(ジーンズタイプは別)。

おほほ、うーん、革のニオイがセクシーざんす。ふがふがしちゃって、しちゃって(うはっ、セクハラ発言やね・・・)。




見栄を張ってまたここの紙袋、デビルマークの憎いやつ


このファスナーでダイネーゼ製のジャケット(ドカブランドのダイネーゼ製品も可)とドッキング、ワンピースもどきにね
ベルクロテープでウエストを調整可


お股とふくらはぎにはストレッチ生地、蒸れ防止にもなるのかな?


パカッと開いて履きやすくするファスナーと締まり具合調整用のマチ付きファスナーの二本立て


膝頭(ひざがしら)から脛(すね)まで守るプロテクターと両腰骨を守るパッド付き


(追伸)
日本では高級(高価な)ブランドのダイネーゼですが、現地イタリアやヨーロッパでは価格的にそんなに高いブランドじゃないみたい。日本向けにサイズ調整や素材の見直しなんてしてなさそうなので、海外通販で取り寄せても良いんじゃないでしょうか・・・
ということで、円高ユーロ安の折り、プロジェクトスタートです!
ご報告はまた後日・・・

最新の画像もっと見る