つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

お土産も買えば良かったな・・・クリスピー・クリーム・ドーナツ

2011-11-29 14:08:36 | 朝ご飯・昼ご飯

ウー、ウー、ウー、東京ガスの緊急車両が通ります。すわ、一大事・・・ガス漏れの模様です。この工事の振動が悪さして、どこかこの先のガス管が外れでもしちゃったのかな。

 

なぜか「Terrace Mall 湘南」の「がってん寿司」でお昼ご飯。iPadで注文します。そうよね、わざわざ「かっぱ寿司」や「スシロー」みたいにオリジナルの端末(ハード、ソフト両方)を開発するよりも、iPadを使ったほうが安く出来るだろうね。

平塚の「がってん寿司」はいつも美味しく感じるけど、ここ辻堂の「がってん寿司」はあんまり美味しく感じなかったな・・・残念。どうしてかな、なんでだろう?

照明やエアコンのせいでシャリの温度が上がるなんてことはないだろうけど、なぜか温かかったんだよね。すし酢の問題なのかなぁ。赤身やえんがわ、つぶにねぎとろ、白身の魚の細かいやつを軍艦に仕立てたのやら、そこそこ種類を食べたんだけど、ネタも気が抜けて締まりがないというかだらしない感じ。お味もいまひとつ。これじゃぁ、撮った写真を載せても意味ないやね。

 

♪ 小腹が空いたら焼きおにお(おにぎり)♪♪ じゃなくて、開店時と比較して行列も収まって来た「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でひと休み。「オリジナル・グレーズド」ひとつとアイスラテ(Short)をいただきます。軽くてふわふわ、クリスピーは美味しいね。グレーズの固まってパリパリしたのも好き。

口直しのドーナツでしたけど、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る