つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

傷心のまま・・・吉香

2011-11-27 14:09:57 | 朝ご飯・昼ご飯

革パンツの膝の衝撃吸収パットをダメにしちゃった洗濯の失敗、その傷心を引きずったままお昼ご飯に出掛けました。そう、倹約(?)は明日からにしてね。

 

焼そばをもりもり食べましょう、やって来たのはご近所の「吉香」。「スペシャルミックス焼ソバ」650円と「生ビール中ジョッキ」500円をばオーダー。昼から飲んでるなんてダメだね、まったく。

 

今日もボリュームたっぷりの焼そば登場。もっちもちの太麺も刻み海苔の香りもそしてスープのお味も好ましい。今日はちょっと味付けが薄めな感じ。

 

ごちそうさまでした。元気も少し出て来たかな・・・


最新の画像もっと見る