若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

さよなら 『 アヤパン』 、めざましテレビを卒業

2010-10-02 09:49:35 | 日々の出来事
出勤前の慌ただしい朝の時計代わりといえば、


フジテレビ8chのめざましテレビ。


アヤパンが昨日10月1日で、7年半の勤めを終えて番組卒業ということで、番組を録画して出勤。


帰宅後、録画再生して、最後の姿を見ることにしました。これまでの名(迷?)場面を長々と放送するのは、身内のことなのにどうかとも思いましたが、番組終盤に涙をこぼしながらも笑顔で締め括ろうとするアヤパンの姿にはこちらまでホロリとさせられました。


番組のHPを見てみたら、すでにアヤパンからショーパンに代わっていました。ちょっとドライ過ぎなくないかい、フジテレビ!

来週からは、あの顔が観られないのがちょっとさびしい殿であります。


人気ブログランキングへ ←★応援のクリックをお願いしま~す!

P.S.
9/30に続いて、昨日10/1日もランクインしました。12/3から303日間で、294回ランクインしたことになります。147万ブログ中の3,934位で、通算338度目、訪問者数248名(累積90,681名)でした。みなさん、どうもありがとう。(目障りでしょうが、殿の記憶のためのメモです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。