地味ログ東洋硬化.うろつき雑記

寒い時も暑い時も、寒い場所も暑い場所も、処かまわず神出鬼没な東洋硬化の表面処理を、ポップに語ります。

お知合い方からお相手いただけているうちが華です

2006年06月23日 22時36分55秒 | 毎日がつらつらと過ぎていきます
今しがた、中小企業経営者協会の例会&懇親会から帰ってきました。

今日の例会の講演は「松下政経塾」について、塾頭さんからのご説明でした。例会&
懇親会の後、文化街の「ザ・メンバー」に行っていました。

昨日は、中小企業家同友会の月例会&懇親会。テーマは「新会社法について」でした。
その後、西鉄久留米駅南側の「彩(いろどり)」で遅くまで。

一昨日は、「第10回機械要素技術展」の第1日目の手伝いで、羽田空港に近い、
京急大鳥居駅近場で当社展示会担当者たちと、「お疲れさん、ちょっと行こうか会」。

さらにその前日は、「東京でひさしぶりに独りで飲めるばい会」を、神田駅北・靖国
通南の安飲み屋にて、単独で催していました。


で、今日はもう肝臓がかなりしんどいので、早く寝ようと思っています。

ダイエットも何もあったもんじゃないです。こんなのがダイエットだとか言ったら、
睦美化成さん響喜さんにしかられてしまうでしょうね。


今日の懇親会途中で、携帯電話に大学の大先輩からお電話をいただきました。来週
木曜日にお食事に誘っていただきました。


今朝、久しぶりに業務用パソを開くと、大学3回生時のゼミの先生から、来月22日
と23日に久留米に行くから、とのご連絡。最高に美味しい料理の店を探しておくつ
もりです。今、大分の分校の副学長をしておられますので、年に一二回、食事をご一
緒させていただいていますが、なんでもご同僚が、22日に萃香園で結婚披露宴を催
されるとのことで、翌日曜日を久留米近郊の「巡検」にあてることができそうです。



----------------------------------------------------------
● ㈱東洋硬化へのお問い合せは、当社ホームページの「お問い合せ」欄、
    または、TEL:0942-34-1387 へお願い致します。
● シリンダーロッド・シャフト・ピストン・インナーチューブ・ロール等、
    円筒形状機械部品のクロムめっき再生が得意です。
● 窒化クロム・窒化チタンアルミ・酸化クロム・窒化チタンクロム・
    窒化チタン他、各種高硬質被膜をアークイオンプレーティング
    生成します。
● ローター・ファン・クランクシャフト等のバランシング(回転体釣合せ)
● ラジアルクラウン研削を始めとした円筒研削加工や、内面研削・
    平面研削も行います。
 フレーム溶射による、短納期での寸法・形状・機能の復元加工はじめました。
-----------------------------------------------------------


人気blogランキングです。押してくださると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿