まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

ブログタイトル&テンプレート変更

2008-01-27 17:51:04 | このブログの事
突然の思いつきで、ブログのタイトルを「ないすねいちゃの生活」から「まい・すぺーす」に変更しました。

ブログのテンプレート(背景)も変更しました。

しばらくはこれで行くつもりですが、また気まぐれで変えるかもしれません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あう (solor)
2008-01-29 18:58:06
個人的には、文字のサイズ変更がちとつらいです…。
基本的にブラウザで「小」表示なので、そのまま見ると小さくなりすぎて読めない状況に…。
(他のサイトを見るのに「中」表示では大きいので、「小」に設定しています)
文字サイズだけでも戻していただければと思うんですが…。
返信する
文字について (藤堂 優)
2008-01-29 23:19:58
ご迷惑をかけてすみません。<(_ _)>
文字の大きさはgooブログのテンプレートで予め決まっているので、ブログ全体(過去の記事)を標準設定から変更する事は出来ないようです。

ただし記事作成時に、文字単位で大きさを変更する事は出来ますので、記事作成毎に文字の大きさを調整する事で、対応してみたいと思います。
ただし携帯電話からの投稿の場合は、対処できませんが…

今日(1/29)の記事(機種変に興味なし)は文字の大きさを、標準の3から4にしてupしてみましたがどうでしょうか?
見えますか?




返信する
遅くなりました (solor)
2008-01-31 09:56:48
お返事が遅くなりました。お手数おかけしています。
見ているのですが、サイズは変わっていません。やはり小さいままですね…。
テンプレートで全部強制的にサイズ設定されてしまうっぽいですね。
とりあえずは中表示に切り替えながら閲覧させていただくことにします。
返信する

コメントを投稿