まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

テレビ中継の偏り

2008-08-28 22:47:08 | 野球
火水木と甲子園球場で阪神×中日戦が行われた。
3試合のうちテレビ中継があったのは火曜日と木曜(今日)、しかも中京テレビ・NHK-BS1・三重テレビの3チャンネルで中継が行われた。
しかし水曜(昨日)は中継が無かった。
3連戦なのに何で真ん中の日だけ中継が無いのヽ(`Д´)ノ
しかも中継があった日は阪神が勝って、中日が勝った日だけ中継無し。
3チャンネルのうち、一つだけでも中継してくれてもいいじゃないか!

納得できん!《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (むぎ)
2008-08-29 16:48:04
ラジオでもCBC、東海は中日戦、はいいですがNHKでもやっていて、3局全部中日戦の時がよくありますね
そして、中日戦が中止の時はこれまたそろって巨人戦だったりしますね

たまにパリーグ中継が放送されるときは、ウキウキします
返信する
むぎさんへ (藤堂)
2008-08-29 22:51:15
中継する試合ってどうやって決めているのでしょうね。
同時に放送するのではなく、割り振って日にちをずらしたり、他のカードには出来ないかなと思います。

>たまにパリーグ中継が放送されるときは、ウキウキします

東海地区ではパリーグの試合中継は、テレビ・ラジオ共にほとんど無いですから、中継があった時は貴重ですね。
自分はパリーグに馴染みがないので、見ていても選手がさっぱり分りません。


返信する

コメントを投稿