まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

Qちゃん、夢かなわず…

2008-03-09 23:09:37 | スポーツ
五輪=名古屋マラソン、中村が初優勝・27位高橋はひざの手術明かす(ロイター) - goo ニュース

今日は瑞穂競技場まで観戦に行ってました。
Qちゃんが夢を叶えてくれる事を信じて…(つд・)ウエーン

競技場では1位の中村選手の表彰・インタビューが終わっても、観客は残っていました。
みんなQちゃんを待っていました。
Qちゃんが競技場に戻ってきた時には、ものすごい声援・拍手でした。
それは1位の中村選手の時を上回っていました。
拍手は入場からゴールまで途切れることなく続きました。
TOPでゴールは出来なかったけど、最後まであきらめず走り続けた事への拍手だったと思います。

Qちゃんの北京五輪への夢は叶わなかったけど、このまま終わる人ではない。
Qちゃんの根はしっかり伸びて、栄養をたっぷりと蓄えているはずだから、もう一回大きな花を咲かせてくれると信じています。
ガン( ゜д゜)ガレ 
ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿