まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

中村紀洋トークショー@常滑

2008-01-12 20:41:00 | 放浪見聞録
常滑市で行われた、中日ドラゴンズ中村紀洋選手のトークショーに行ってきました。
天気は曇り空で、心配だった雨は降りませんでした。


会場はこんな感じで人がいっぱいでした。



クイズの正解者にサイン色紙を渡し、記念撮影をするノリさん。

クイズ大会では、正解者にサイン色紙又はサイン入りマグカップが、プレゼントされました。
回答者はノリさんが指名するのですが、子供たちを出来るだけ優先的に選ぶなど、気配りのノリさんでした。
クイズの回答が間違っていても、それに対して一言コメントするなどノリが良く、「さすが関西人」と思わせるサービス精神いっぱいでした。



景品の写真パネルを持つノリさん。

クイズ大会の最後はプレゼントの記念グッズも超豪華。
ノリさんの写真パネルでした。会場からも「おおっ!」と声が上がってました。



イベントの最後は子供限定のサイン会でした。
ステージ上でサインをするノリさん。



会場は常滑市内のモデルルームも立ち並ぶ開発中の住宅地で、高台からは伊勢湾も望む事ができました。

できればノリさんのユニフォーム姿を見たかったですが、今日は寒かったので、やむを得ないですね。
ノリさんは腰に爆弾をかかえているので、冷えたら良くないですし。
でも、選手の私服姿を見られる事のほうが、貴重なのかもしれません。
ユニフォーム姿はナゴヤドームに行けば、見る事が可能なのだから。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸丸)
2008-01-13 00:07:44
お疲れ様です&レポありがとう!
会場のチャチさに哀愁を感じるw
あんな至近距離でノリさんを拝めるんだったら、俺も行きゃよかった・・・
返信する
丸丸さんへ (藤堂 優)
2008-01-13 16:21:16
コメントありがとうございます。
自分も会場を見た時は「しょぼい」と感じました。
でも小ぢんまりとした会場だからこそ、ノリさんのオーラを間近で感じる事ができたので良かったです。

返信する

コメントを投稿