まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

ピアゴ半田店 リフレッシュオープン

2011-07-15 21:52:26 | ユニー
先月に一時閉店し改装工事が進められていたピアゴ半田店。
本日7月15日に新装オープンしました。

外観で大きく変わったのが店舗正面。
出入口が東側の道路側から知多半田駅側へと移設されました。


知多半田駅前に「UNY」マークが12年ぶりに復活しました。
改装前の駅から見た店舗正面が納品車入口という妙な構造改善され、イメージアップになったと思います。
旧出入口は閉鎖され、中はカート置場になっていました。


店内は新たにドラッグコーナー・化粧品コーナーがオープンしたのが目玉です。
それ以外にも鮮魚売場が対面式になったりと大幅に変わっています。
以前は食料品と衣料品・家庭用品売場が混在しており、ごちゃごちゃして見た目もあまり良くなかったのですが、それも見事に解消されています。
▼店内図


新装されたピアゴ半田店の今後に期待です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿