ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

タコ釣り・・・

2020年07月23日 | Weblog

ニュースでは久しぶりにタコが豊漁らしいですね!?

ここ数年は全くと言っていいほど数が上がらなく

明石のタコがスーパーから消えていましたからね!

ところが今年にに入り

各釣船のホームページなんかを見るとキロ級が結構上がっているとか?

そんな中、竿頭が50匹と掲載されている船もあり

いいな〜(;;)

今年はまだ一度も行ってないんです

タコは梅雨自分からだんだん大きくなるとか?

コロナの影響もあり二の足を踏んでいるところ

こんな状況を見たり聞いたりしたら居ても立ってもいられ無い

梅雨が上がったら早速行ってみようと思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はハモ | トップ | 家庭菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事