トーネードの無職生活

無職生活で日常どのように過ごしいてるのか?
ウォーシミュレイションゲーム
日ごろ思ったことを書いていきます。

片平里菜がお気に入りとなる

2016-01-21 08:17:53 | 日記
 以前から片平里菜にはちょっと注目していたのですが、最近CATVの音楽専門チャンネルでもミュージックビデオが流れていなかったので、頭の隅の方に行ってしまっていました。

 と、東京スカパラダイスオーケストラのミュージックビデオでヴォーカルを勤めているではありませんか。こりゃまたビックリですが、なんかすごく感じがいい。なんとなくスポッと自分の中ではまったようです。そこで、アマゾンでアルバムなどを中古ですが購入しました。思っていたよりいいではありませんか。すっかりお気に入りになってしまいました。

 最近の女性アーテイストではギターを弾きながら歌う人がたくさんいます。miwaが音楽専門チャンネルでもよく流れますが、紅白にも出た大原櫻子もギターを弾いていました。ギターを弾きながら歌う女性アーテイストの元祖はYUIだと思うのですが、私もYUIが大好きだったのですが、YUIとしての音楽活動を辞めてしまったので、なんかそこの部分がポッカリあいた状態だったんですね。

 ちょうどそこに片平里菜がはまったんだと思います。彼女もどちらかというとギター弾きがたりに近い感じがするのですね。またYUIとは違ってちょっとけだるい感じがまたいいんですね。アマゾンでは来月早々に新しいアルバムが出るようなので、それもすぐに購入しようと思っているところです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿