トーネードの無職生活

無職生活で日常どのように過ごしいてるのか?
ウォーシミュレイションゲーム
日ごろ思ったことを書いていきます。

片平里菜ちゃんの配信ライブを見ようとして四苦八苦する

2020-05-31 22:17:34 | 日記
 今日の昼過ぎに片平里菜ちゃんの生配信のライブがあったのですが、その時刻には見ることができなかったので夕方その動画を見よう思ったのです。そのサイトに行ってみたところ異様に重い。自分の使っているノートパソコンのスペックは高くないのですが、近ごろ珍しいぐらいに重いサイトでした。で、料金を払って動画を再生しようとしたのですが再生という表示もなくあれやこれやしてもどうしようなありませんでした。

 そこでそのサイトに電話してみました。午後6時を回っていたのでつながらないかなと思ったのですが無事つながって事情を説明し、色々と調べてくれたりした結果わかったのは、6月にも片平里菜ちゃんのライブの配信があるのですがその分の料金を支払っていたということでした。初めてのサイトでログインの登録やらしていたので自分は今日の分と思っていたのが6月分だったのですね。絵面が変わるわけでもないので6月分になってしまっていたのに気が付きませんでした。仕方がないので今日の分の料金を支払って動画を再生しようとしました。

 確かに画面上は時間も進んでいくし音も鳴る設定になっていますがいっこうに動画が再生されない。使っているノートパソコンの問題があるのかと思い、違うパソコンで試してみたのですが同じ状況。またあれやこれやして30分ほどたったとき音が流れ出したのです。てっきり動画を再生させればすぐにライブの動画を見ることができると思い込んでいたのですが、そうではなかったったということ。いやまあ金をとっているのに不親切なサイトだと激怒はしませんでしたがあきれてしまいました。

 ということでようやく片平里菜ちゃんのライブの配信を見ることができたのでした。彼女はやっぱりいいなあ。来月の配信が楽しみになったのでした。単純なやつだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿